SSブログ

長谷川京子 離婚

長谷川京子 離婚

2008年に結婚した長谷川京子さん。
2009年の5月に、第一子である男の子を出産。

最近、長谷川京子さんが第2子を出産したとニュースでやっていましたね。

そんな順風満帆に見える長谷川京子さんの、なにやら気になるキーワードをみつけました。
そのキーワードとは、「長谷川京子 離婚」というキーワードです。

あれ?最近出産したのに離婚???

と思って調べてみると、どうやら第一子出産後にそういう話題があったそうですね。
少し古い話題ですが、知らない方のために書いておきます。

結婚してしばらくして、夫のポルノグラフィティーのギターの新藤晴一さんが、飲みに行ってばかりで家を空けることが多く、しかも飲みの代金を全部持つなどの行動が原因で、離婚の危機があったそうですね~。
結婚前は飲みにいくことを自重していたそうですが、第一子誕生後にまた飲みに行くようになったのだとか。

それが本当だったら、離婚の危機にもなりますよね…。
よく耐えました、長谷川京子さん。

しかし、現在は周りがうらやむほどのラブラブぶりだそうです。
新藤晴一さんは現在仕事が終わるとすぐに家に帰るそうで、前みたいに飲みに行くことはほとんどないのだとか。

とにかく、長谷川京子さんと新藤晴一さんが離婚してなくて良かった。
これからもずっとラブラブでいて欲しいですね~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュースや話題をいち早くお届け! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。