SSブログ

堺雅人 結婚

堺雅人さんの結婚に関する記事を書いていきます。

ドラマ「Dr.コトー診療所2006」「エンジン」「オードリー」「篤姫」などで活躍した堺雅人さん。
演技力抜群で、細見で、優しそうでめっちゃイケメンじゃないですか??
私は堺雅人さんが大好きですね。

そんな演技力抜群でイケメンな堺雅人さん、結婚はされているのでしょうか?
私はなぜかもう結婚していると思いこんでいたのですが、まだ独身のようですね。
私とおなじように気になっていて、「堺雅人 結婚」で調べる人が多いのか、
堺雅人さんの関連キーワードは一位は「結婚」ですね!(笑)

詳しく調べてみると、結構熱愛の噂とかはあるそうですね。
富田靖子さんと付き合ってて結婚寸前だったとか…。
高橋由美子さんとデートしてたとか…。
竹内結子さんと交際していたとか…。

まぁ、どこからどこまでが本当のことかはわかりませんが、
こんだけ噂があるってことは、堺雅人さんはモテるんでしょうね~。

この記事の反応が良かったら、堺雅人さんの熱愛をもっと追求し、
記事にしてみたいと思います!
(5/28に追記しました。追記記事をお読みくださいませ)

追記記事 堺雅人の熱愛事情

これから新ドラマもはじまりますし、さらに人気急上昇しそうですね。
しかも今度のドラマはかな~り、クセの強い弁護士役です。
あの大人しそうな雰囲気の堺雅人さんの新しい一面がみれるでしょう!
堺雅人さんが出演する新ドラマ「リーガル・ハイ」
めっちゃ楽しみですね。
(クリックすると動画が流れます。音量に気を付けてください)


堺雅人さんの関連記事はこちら

堺雅人の熱愛事情


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュースや話題をいち早くお届け! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。