SSブログ

多部未華子 熱愛

多部未華子の熱愛事情はどうなってるの??

ミステリアス系女優の多部未華子さん。
2002年にスカウトされて芸能界に入ったそうです。
2007年に放映されたドラマ「山田太郎ものがたり」に出演し、
注目を浴びるようになりましたね。

多部未華子さんって見るたびに、
違う女優に見えるとゆうか、毎回違った感じがしませんか?
すごくかわいく見えたり、キレイに見えたり…。
そんな多部未華子さんに釘付けになっております。

さて、今日はそんな多部未華子さんの熱愛について書きますよ。
私は熱愛してて欲しくないですが(笑)
実際どのような噂があるのかなど、検索してみました。

すると2010年ごろに、テレビ番組で共演した三浦春馬さんと熱愛とのうわさがあったみたですね。
2人でお泊りデートなどど報じられたそうですが、
実際には番組スタッフさんなどを含めた数人で、
どこかに泊で遊びにいったそうで、それが尾ひれをつけてうわさになったようですね。

で、最近は高良健吾さんと熱愛中とのうわさが…。
なんでも路上でキスしているところが写真にとられたとか…。
そういうのは大体ガセネタでしょうけど、
一応その写真を見てみたんですけど、
全く誰かわからない写真でした。

結局、高良健吾さんとも映画で競演しているので、
それがきっかけでうわさが出てきたのでしょう。
女優さんや俳優さんって、共演した方との熱愛報道多いですもんね。

まぁ話題の人を記事にしないと売上が伸びない雑誌社の事情などがあるのでしょうか…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュースや話題をいち早くお届け! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。