SSブログ

大津 加害者 写真

「大津 加害者 写真」このキーワードが、
今の日本でもっとも注目されているキーワードではないでしょうか?

昨年おきた、大津市の中学生がいじめを苦に自殺した事件が、
信じられない展開を招いております。

この大津いじめ問題は、
事実の隠蔽などが行われている可能性もあるらしく、
これからの展開にみんなが注目しているのもありますが、
なにより、加害者の写真や名前などが、
ネット上に公開されたことが、大きな話題となっております。

この事件の加害者は中学生ですので、
通常であれば顔などは公開されません。

ですが、この事件のあまりにも残酷すぎる内容、
さらには関係者への怒りが爆発した人たちによって、
ネット上に加害者の写真などの情報が暴露される形となりました。

怖いですね、インターネットって。

こちらのサイトなんか結構この件に関して書いてあるので、
興味があるかたはご覧になってみてください。

大津 加害者の写真など情報

大津いじめのまとめはこちら

ネット上に写真が公開されているということが、
ツイッターなどのソーシャルメディアを通してさらに広がり、
現在は、かなりの数の加害者情報が膨れ上がっております。

まだまだ当分は、大津市いじめの加害者情報は注目されるでしょう。
こうなったらもう日本で住めなさそうですよね?




コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュースや話題をいち早くお届け! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。