SSブログ

鳩山太郎 行方不明

鳩山太郎の行方不明事件って知ってる??

元総理大臣の鳩山邦夫さんの息子さんの、
鳩山太郎さんの話題について今日は書いていきまーす。

鳩山太郎さんを知らない方のために簡単に説明しますと、
元総理の息子である鳩山太郎さんも、
国会都議会の議員さんです。つまり政治家ですね。

鳩山太郎さんの学歴が昔話題になってたので
書いときます。
やはり総理の息子の学歴って気になるもん??

鳩山太郎さんは、学習院高等学校卒で、
大学は早稲田大学の政治学部卒ですね。
政治家になる前に出版のお仕事についていたそうです。

んで、その鳩山太郎さんが行方不明とい噂があったのですが、
めっちゃテレビに出てますし、
一体どこからやってきたのでしょう??

私の予想では、
鳩山太郎さんが議員時代に取り組んでいた
拉致関係(行方不明)の件で、
「鳩山太郎 行方不明」で検索されるようになって、
それが関連ワードのトップになったから
噂されたんじゃないかと思います。

全然違ったりして(笑)

この行方不明の件もなぞですが、
なんでこんな話題が出てきたの?って話題で、
かなり反応が高い記事がこちらです
あわせて読んでみてね。

木下優樹菜の国籍が韓国だった件

コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュースや話題をいち早くお届け! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。