SSブログ

斎藤工 結婚

斎藤工が結婚だって?

今回は斎藤工さんの話題です。
映画「海猿」などで注目を集め、
最近は色々なドラマで活躍されてます斎藤工さん。

彼、めっちゃ笑顔がステキだと思いません?
あんなイケメンがあんなスマイルしたら、
世の中の女の子はメロメロでしょー

なーんて思ってたら、
斎藤工さんの結婚情報が舞い込んできました!

ほれ、早速メロメロスマイルの餌食…じゃなくて
魅力に、吸い寄せられてきた子がいるっぽいじゃないかぃ。

さて、誰と話題になってるかといいますとー!
なんと!比嘉愛未さんです!

はい、出た。出ましたよ。
定番の共演者熱愛疑惑。

この2人もドラマで共演してますからね。
一応前から噂されてたらしいですが、
今回は結婚目前?なんて情報が流れてるみたい。

本当の可能性は低そうだけどね。

あ、ってか比嘉愛未さんって知ってる?
沖縄出身の超キュートな女優さんですよ。

この動画見てみて!惚れるよ。


はいさ~い。ってちゃんと言い返しました?
言ってない人はもう一回動画みて、ちゃんと言ってね。(笑)

比嘉愛未さんって妻夫木聡さんと熱愛疑惑もなかったっけ?
このブログでも前に記事で書いてるよね。
あれはどうなったんだろね。

でも斎藤工さんと比嘉愛未さんって結構お似合いですよね。
美男美女カップルでとても良いんじゃないでしょうか?

あ、ちなみにさっき言った妻夫木聡さんとの記事はこちらね
比嘉愛未が妻夫木聡と結婚

コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュースや話題をいち早くお届け! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。