SSブログ

TKO 木下隆行 韓国人

TKOの木下隆行が韓国人?

16歳年下のモデル、後藤琴実さんとの熱愛が話題になってる、
TKOの木下隆行さんですが、
それと同じくらい、彼は韓国人なのか?
ということも話題になってるみたいですね。

最近、だれだれは韓国人だ、朝鮮人だ!
という書き込みがものすごく多い気がします。

もし実際に在日韓国人とか、
親が韓国出身だったとかしても、
別に何かが変わるわけではないと思うのですが、
やはり心無い書き込みとか多いですね。

TKOの木下隆行さん、以前一度離婚経験があるそうですね。
今回の年下のモデルさんとはすでに半同棲関係にあるらしいので、
いずれは結婚し、末永く幸せになって欲しいものです。

こんな風に皆さんが祝福のコメントを素直にできるといいのですが、
どうしてもいろんな書き込みがありますよね。

芸能人も大変ですねー






コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュースや話題をいち早くお届け! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。