SSブログ

地井武男 病気 病名

地井武男さんの病気はなんだったの?

先ほど、地井武男さんが亡くなったとのテロップが流れてるのを見て、
非常にショックを受けました。

以前から病気療養中だった地井武男さんですが、
順調に回復に向かっているものとばかり思ってました。

まさかお亡くなりになるなんて…。

一体彼はどんな病気にかかっていたのか?
病名は?

地井武男さんの病気については、
あまり詳しく報道されてないので、
一体どんな病気だったのだろうと思って調べてみると、
心不全というのが出てきました。

心不全とは名前の通り、心臓に関する病気ですが、
今回お亡くなりになられた原因は、おそらくこの心不全であると思われます。

もう二度と彼をテレビで見ることが出来ないのかと思うと、
非常に残念でなりません。

ご冥福をお祈りいたします。


コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュースや話題をいち早くお届け! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。