SSブログ

熊田曜子 結婚 ロンハー

グラビアアイドルの熊田曜子さんは、先日テレビ朝日系「ロンドンハーツ」にて、結婚と妊娠を発表しました。しかし4月23日に入籍済ということで、周囲にも一切明かさなかったのは何故かと。


番組に共演したロンドンハーツ仲間というべき女子メンバーは準レギュラー、森下千里さん、手島優さん、misonoさん、磯山さやかさんが揃いました。特に磯山さやかさんと熊田曜子さんは、大親友ということですが・・・
なんだか最近も二股騒動で、わたし達は親友だとか、誰かいってませんでしたっけ?


ここまで熊田曜子さんが極秘にしたのは、仕事の諸事情と番組内でも発言。最近の熊田曜子さんは、関西や九州など地方のテレビ出演が中心だとか。確かにゴールデン番組では「ロンドンハーツ」の出演くらいしか見掛けませんし、出演したとしてもキワモノ枠の感じですね。

だから地方中心に活動すると移動が多く、妊娠中の身体に負担が掛かると配慮から、仕事がキャンセルになる可能性が高くなります。だから芸能界のルール通りに安定期を迎えて、やっと発表に踏み切ったのだろうと。


とにかくフジテレビ系ワイドショー「知りたがり!」にて、この件について、まさぐりすとが熊田曜子さんの腹黒さの実証とバッサリと斬ったのは印象的でしたね~



コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュースや話題をいち早くお届け! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。