SSブログ

富澤たけし 元ヤンキーが尿路結石

お笑いコンビのサンドウィッチマン・富澤たけしさんが尿路結石を患っているそうです。
富澤たけしさんは20日、医者に尿路結石だと診断されたことをオフィシャルブログで語っています。
15日の朝に激痛に襲われた富澤さんは、香川県で仕事があるため痛み止めを飲みながら舞台に出演しました。
仕事を終えて東京に戻ってから病院に行き、尿路結石の診断をされたとの事。

激痛に見舞われながらもすぐに病院に行けず地方での舞台に立つというのは、かなり辛いことでしょうね。
 
富澤さんは最近血尿などの症状もあり、調べていると尿路結石ではないかという疑いを以前から持っていたそうです。
尿路結石は「おっさんの罹る病気」だというイメージがあったという富澤さん。
自分がその病気を患ったことにとまどっているのだとか。

尿路結石の疑いを持っていても、なかなか病院で診てもらう時間をとることができなかったんでしょうね。

現在もまだ石は体外に出ていないらしく、「にょどから手が出るほどの激痛がいつ襲って来るんだろう」という不安を抱えているようです。
サンドウィッチマンはテレビやラジオだけでなく、イベントの出演など多忙なスケジュールを抱えています。
昨年の東日本大震災以降は復興支援にも力を注いでおり、8月5日には仙台七夕花火祭にゲスト出演の予定もあります。
早くよくなってほしいですね。


コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュースや話題をいち早くお届け! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。