SSブログ

指原莉乃 元カレ 名前

AKB
指原莉乃の元カレと画像は?

指原莉乃さん、総選挙で大躍進の4位になり、
これからどんどん活躍する姿を見せてくれるだろう、
と期待していた矢先に、
とんでもない事件が飛び込んできましたねー。

まさかの元カレの登場。
しかもいろいろと暴露。

これにより、指原莉乃さんはAKBからHKTに移籍することになりました。
いちファンとしては、非常に残念でなりません。

指原莉乃さんの地元は大分なので、
HKTで活動するとなると、
実家が近くなるので(一緒に住むのかな?)
それだけが救いでした。

で、今回の事件を巻き起こした元カレですが、
彼は一体何者なんでしょうか??

報道によると、この元彼とやらは、
もともとAKBのファンだったらしく、
握手会などに積極的に通う内に、指原莉乃さんと仲良くなり、
メルアドを交換し、連絡を取るようになったそうです。
で、交際がスタートしたと。

さらにその元カレとやらは、
「指原莉乃は肉食系でした」と発言したそうです。
携帯で撮った写メなども公開したとか。

この元カレって人間としてどうよ?
って思いません?

人気が出てきたから言いふらしたくなったんでしょうかね?

指原莉乃さんは、その男性と友達だったのは事実と認めたので、
今回AKBからHKTへの移籍が決定しました。

で、その指原莉乃さんの元カレの名前とか画像とかは公開されてませんね。
どうせバラすなら自分の正体も出せばいいのに…。

今後の動きに注目ですね。

コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュースや話題をいち早くお届け! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。