SSブログ

スーザン・ピカード

スーザン・ピカードという女性について書きます。
スーザン・ピカードさんとは、イギリスに住む普通の主婦です。
ただ、とてつもない体験の持ち主なんだとか…。

スーザン・ピカードさんは、食べるのが大好きな人で、
体重が100キロ以上もある大柄な女性です。

そんな彼女ですが、突然医者にがん宣告されるんですね。

しかも、がんはすでに転移していて、
もうすでに手遅れだと言われてしまいます。
つまり末期がんということです。

余命は約1年半。

少しでも余命を伸ばそうと、懸命に治療に励みます。
抗がん剤治療などを続け、徐々に疲弊していくスーザン・ピカードさん。

いつしか、最後くらいは自分の好きなことをしてすごしたい。
と思い、治療をやめ、好きなことをすることに。

好きなものを買い、好きなものを食べ、愛する家族と過ごす。
そんな生活を謳歌し、いよいよ余命宣告を受けた期限が1ヶ月後に迫っていました。

そんな中、診察を受けに行ったスーザン・ピカードさん。
診断結果は、まさかのがんが消えていたとか!!

詳しくは分かりませんが、テレビでも紹介されるらしいですね。

好きなことをやると、病気までなくなるんでしょうか?
大変興味深い内容ですね!!

コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュースや話題をいち早くお届け! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。